ニーナdays

私ニーナの生活、趣味(ペーパークラフト、ハンドメイド、100均、etc...)などを書いた雑記ブログです。

購入品紹介(キャンドゥ、セリア、雑貨屋さん)

 

こんにちは、ニーナです。

 

今回は、購入品紹介をしたいと思います。

キャンドゥとセリアと雑貨屋さんで買った物です。

 

f:id:niinadays:20180529135400j:plain

ラベルメモ2つ、ダイカットメモ、フレークシール3つ、マスキングテープを買いました。

 

キャンドゥ

ラベル風メモは3柄が各30枚ずつになっています。

 

f:id:niinadays:20180529140023j:plain

海外作家シリーズのフレークシール 10柄×6枚 60枚入り トリ

マスキングテープ素材で透けるシールになっています。

10種類の鳥がどれも可愛いです。

 

f:id:niinadays:20180529140313j:plain

イカットメモ 3柄が50枚入っているものです。

先日、同じシリーズのトーストの方を買ったのでこのサンドイッチも買いました。

どれもおいしそうです。

 

f:id:niinadays:20180529140610j:plain

マスキングテープ フードチケット 15mm×4m

今までは気にも留めなかった柄ですが、かっこいなと思ったので買いました。

色合いもオシャレで気に入りました。

 

雑貨屋さん

f:id:niinadays:20180529141012j:plain

クーリア Moca Portē イギリス 8柄×各8枚 64枚入り 220円+税

アンティークな感じでオシャレでいいなと思い買いました。

 

セリア

f:id:niinadays:20180529135656j:plain

フレークステッカー チョークグラフィック風 10柄×各4枚 40枚入り

トレーシング素材になっています。

かっこいい感じのフレークシールは持っていなかったので買ってみました。

 

f:id:niinadays:20180529141901j:plain

ふわふわスイートベーカリーⅢ バゲット

こちらはスクイーズになります。

 

この間、すみっコぐらしのスクイーズのガチャガチャをしたんですけど1番欲しいのが出たのでもったいなくて袋に入れたまま飾っていて、触りたいけどダメにしたくないと思い代わりにセリアでスクイーズを買いました。

このスクイーズ、甘い香り付きです。

私個人の意見ですが、バターに似せたみたいな甘い匂いが結構します。なので触りまくったり袋には戻さないで匂いを少し和らげました。

 

触り心地なのですが、とても良いです!フニフニしています。

力いっぱい潰しても、元の形に戻ります。すごい!

暇があればスクイーズを触るほど、スクイーズにハマりました。

 

キャンドゥの大きめのスクイーズもひそかに狙っています。