ニーナdays

私ニーナの生活、趣味(ペーパークラフト、ハンドメイド、100均、etc...)などを書いた雑記ブログです。

購入品紹介(ダイソー、レモンなど)

 

こんにちは、ニーナです。

 

今回もまたまた購入品紹介をしたいと思います。

 

f:id:niinadays:20180525102121j:plain

ダイソーのパンシリーズ全種類(シートシール2枚、ふせん2つ、メモ帳4つ、メッセージカード)、包装紙、ダイカットメモ、フリクションボールノック ゲルインキボールペンを購入しました。

 

f:id:niinadays:20180525102549j:plain

それぞれのメモ帳の中は表紙より薄く印刷されています。

表紙の肌触りがなめらかで良いです。

おいしそう。

それぞれ1柄が70枚ずつ入っています。

 

f:id:niinadays:20180525102824j:plain

メッセージカードは9柄が1枚ずつ入っていて少し小さめです。

グラシン紙の封筒も9枚入っていて、パンが透けて見えるのがいい感じです。

 

f:id:niinadays:20180525103216j:plain

100えんハウスレモン 3柄が50枚入っているものです。

これはキャンドゥにも売られているものです。同じパンシリーズのメッセージカードの方を持っているから買わなかったんですけど、メモの方が使えるしなにより3柄もあるので買いました。

バターとハムチーズはメッセージカードにはなかったので、買ってよかったです。

 

f:id:niinadays:20180525103850j:plain

同じくレモンで買った包装紙です。

買ったことのない柄だったので、いつもとは違った雰囲気の作品が作れるのが楽しみです。

 

今までは明るい感じだったり食べ物系だったり可愛いキャラクターのものばかりだったけど、かっこいい感じなど今までとは違った感じもいいなと思うようになってきました。後、アンティーク風もいいなと思ったりしています。

なのでかわいいデザインだけではなくかっこいい感じのデザインも作っていきたいなぁと思います✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°