ニーナdays

私ニーナの生活、趣味(ペーパークラフト、ハンドメイド、100均、etc...)などを書いた雑記ブログです。

購入品紹介(すみっコぐらしなど)

 

こんにちは、ニーナです。

 

今回は少しだけ購入品紹介をしたいと思います。

 

f:id:niinadays:20180525095715j:plain

ショッピングモールのキャラクターグッズが売っているコーナーで、すみっコぐらしのメモ帳とシールコレクションとスクイーズのガチャガチャ。

文具コーナーでこねこまんまのメモ帳。

ダイソーでマスキングテープを買いました。

 

f:id:niinadays:20180525100221j:plain

すみっコシールコレクションの中身はこんな感じでした。

可愛い~!キラキラしていてとても可愛いです。

お弁当のものが出てよかったです。

 

f:id:niinadays:20180525100424j:plain

すみっコぐらしとこねこまんまのメモ帳。どちらも可愛いです。

 

f:id:niinadays:20180525100548j:plain

ダイソーでホログラムタイプのマスキングテープを買いました。

2つも入っていて100円!

6mm×6m

15mm×6m

 

1番最初の写真の右上に写っているものは、すみっコぐらしのスクイーズのガチャガチャです。1回300円。

5種類あって、1番欲しかったのが出ました(∩´∀`)∩わーい

とっても嬉しくて、袋から出さず見えるところに飾っています。もったいない!

 

今回はすみっコぐらしのものが増えたので、とても良かったです。