ニーナdays

私ニーナの生活、趣味(ペーパークラフト、ハンドメイド、100均、etc...)などを書いた雑記ブログです。

購入品紹介(キャンドゥで買ってきたもの)

 

こんにちは、ニーナです。

 

今回は100均のキャン★ドゥで買ってきたものの紹介をします。

 みなさんは、キャンドゥのおすすめ商品はありますか?

 

私は、おからパウダーです!笑

 

他の100均に売られているのを見たことがないのですが、よく行く大きい店舗のキャンドゥに売られているので買います。

お菓子作りや料理に加えて、ヘルシーで体に良さげなものが作れるのでオススメです!

 

・・・ここまでおからパウダーをオススメしておいて今回の購入品でおからパウダーは買っていません( ゚Д゚)え。

 

 気を取り直して今回の購入品はこちらです。

f:id:niinadays:20180410184933j:plain

左上から紹介します。

  • マスキングテープ (幅15mm×長さ4m)19メニュー
  • パンフレークシール 30枚入(15柄×2枚)
  • チョコレートフレークシール 30枚入(15柄×2枚)
  • 超強力マグネット8個入 直径6.35mm
  • ダイカットメモ<パンケーキ> 50枚(2柄×各25枚)
  • フレークシールJEWELLIUM マスキングテープ素材 40枚(10柄×4枚)
  • ポイントシール sweets Collection 直径15mm 280片
  • 厚口トレーシングペーパー約297×210mm A4 7枚

 

f:id:niinadays:20180410185503j:plain

パンフレークシールはバターのかおり付きです。

私個人の感想としてビスケットみたいな香りがしました。

大きめのフレークシールです。

 

f:id:niinadays:20180410185810j:plain

チョコレートフレークシールはチョコレートのかおり付きです。

文房具などでチョコレートのかおりを再現したような甘い香りがします。

わかりにくいですかね?(; ・`д・´)笑

こちらも大きめです。

パンもチョコレートもクオリティーが高くてもったいなくて使えない~(;'∀')!

 

f:id:niinadays:20180410190156j:plain

お花とリスのフレークシールです。かわいい~(*^-^*)

顔だけのリスのほっぺがたまりません!

 

f:id:niinadays:20180410190419j:plain

パンケーキのダイカットメモです。

2柄入っているのがいいですね~!

1柄だけのスイーツのダイカットメモと迷いましたが、こちらの方が柄を選べる楽しさがあるのでこれにしました。

おいしそう(●´ω`●)

 

食べ物系はいいですね~!かわいい!おいしそう!

他のパンのフレークシールを何個か持っているんですけど、つい気になって買ってしまいました。

 

キャンドゥの超強力マグネットを見つけ、サイズが少し大きめの4個入りのものがとても薄かったのですが、家にダイソーで買ったストックがあるので見送りました。

超強力マグネットを買うならキャンドゥですね。

 

 紙もの・文房具にどっぷりハマった今、今までとは違う観点でキャンドゥの商品を見て回ってとても楽しかったです。

今までは関心がなく素通りしていたコーナーを今では一目散に向かうコーナーになりました。

また100均に行くのが楽しみです。

ダイソー、セリア、キャンドゥが一体になった建物ができればいいのにと思っています。